スポンサーサイト

    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    マニアとたまには出会う

    本日はお誕生日お祝いコメントをくれた方々、本当にありがとうございました
    くるぼんぬは色々な方と繋がりが持てて、とっても幸せです


    さて、話は今朝会社へ出社した時の事。
    先輩から誕生日プレゼントを頂きました
    IMG_2252.jpg
    CANONの高級Lレンズ
    くるぼんぬ、目玉が飛び出しそうなくらい驚きました
    もうBさん(先輩)のお嫁に行ってもいいちょりそーってくらい

    くるぼんぬ:「Bさん(先輩の名前)コレハLレンズアルネ!本当ニモラッテイイアルカ?!」
    B先輩:「いいよ」
    くるぼんぬ:「ありがとぅございますこの上なき幸せ~

    ・・・ガサゴソガサゴソ(箱開ける音)・・・

    くるぼんぬ:「ルンルン
    くるぼんぬ:「・・・ん?・・・んん?!」
    くるぼんぬ:「・・・・・・」

    いやね、もらった時から軽いからおかしいなとは思ったんですよ
    レンズこんな軽いはずないですから・・・

    そうなんです。
    レンズキャップを開けると空洞ではないですか(涙
    IMG_2268.jpg

    くるぼんぬ:「なぁにこれ( ̄▽ ̄)」
    B先輩:「レンズ型コップだよ。」
    くるぼんぬ:「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」
    B先輩:「カビンじゃないよ、コップだってば」
    くるぼんぬ:「ぁ、うん以後省略」

    先輩の温かい愛情を感じた一日でした

    IMG_2219.jpg
    ↑花はBさんからのプレゼントではありませーん

    しかしつくづく思いますが、誕生日を覚えててくれておめでとうと言ってくれる人がいるって嬉しいものですね。
    B先輩ありがとう。お友達のみんなありがとう。ブログのお友達ありがとう。一生忘れません。
    Lレンズ、大事にします


    この写真スキ!と感じてくれた方はOne Clickお願いします
    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へクリック!blogram投票ボタン
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    Comment

    2010.10.22 Fri 14:26  |  お誕生日おめでとうございます!

    覚えていてくれて
    お祝い言ってくれたり、プレゼントくれたりする人がいるのって
    しゃーわせ❤ですよね。
    これからも、ステキお写真待ってます。

    • #-
    • 猫田ぼーいち
    • URL

    2010.10.22 Fri 14:43  |  RE:お誕生日おめでとうございます!

    >ぼーさま
    ありがと~ぅ!イッコ年とっちまったぜ( ̄∇+ ̄)vキラーン
    でも気にしない気にしない♪
    ステキお写真ですか><
    ぼちぼちのんびり頑張ります。
    そういうぼーさまも、カメラ買って色々撮りに行ってますか(ФωФ)
    お互いカメラライフを楽しみましょうぞ~。

    2010.10.23 Sat 02:25  |  

    途中まで読んで、えー、なんていい先輩…(涙

    で、こういうオチがあったんですねw
    でも気が利いてるじゃないですか。
    ちょっと、いやかなりほほえましい光景だったでしょう。

    イッコトシとるのも悪くはないと
    最近torotoro思うんですよ。
    どーせどこかで止まるわけじゃないから
    そのトシなりに楽しめばいいじゃないかと。
    最近のアンチエイジング商戦は
    もう見るに耐えない、かっこ悪いと思うし。
    ふりまわされてる人見るとなんかなーって。
    ってあんまり言ってるとやけくそにきこえちゃいますね(笑

    あ、フォント変えました?

    2010.10.23 Sat 10:17  |  誕生日おめでとうございます

    くるぼんぬさん、こんにちは。
    なんと言うオチ!
    ネタとしては最高ですね!!
    いろいろ検索したら、白レンズもあるらしいじゃないですか。
    私も欲しいです。

    2010.10.23 Sat 10:58  |  Re: タイトルなし

    > torotoroさん
    いつもコメントありがとうございます。
    確かにwカメラ好きの心理を逆手に取った、とてもユーモアのあるプレゼントでした。

    私も同感です^^そのトシなりに楽しんじゃう方がベターですよね。
    悲観的になってもコレばっかりはしょうがないですし~~。
    いつも輝いて楽しんで生きている人は年取っても若々しい人が多いのも事実ですし♪
    ちなみにアンチエイジングに関しては、年相応のケアだけはしております・・・w
    あはは、やけくそってwここまで過熱しているとそういう気持ちになります。
    私、少々ひねくれ物の天邪鬼なもので・・・(笑)

    あ。フォントですけど、私の独断と偏見で(要は気まぐれで)
    デフォルトに戻してみました(ぉぃ
    このサクサク感を味わうと、もう戻せない気が・・・w
    でもブログタイトルと、記事タイトルだけは例のフォントです。
    ちょくちょく変わってかなりお見苦しいかと思いますが
    寛容な心でご堪忍くださいまし~~(_△_;〃

    長文失礼しました!

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL

    2010.10.23 Sat 11:05  |  Re: 誕生日おめでとうございます

    > 森のくまさん
    こんにちは、お誕生日コメントありがとうございます。素直に嬉しいです!
    確かに!これすごいネタですよねーw
    カメラ好きの友達へのプレゼントには最適かと・・・
    喜ばれる事うけあいです。
    白レンズもあるんですか!それは新情報。
    コレ、かなり精巧に作られているので、
    間違えてコップを持ってお出かけしないようにしないとですよ~
    (それはそれで大爆笑ネタですがw)

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL

    2010.10.23 Sat 13:29  |  わははは・・・

    なんというオチが・・・
    そんなコップがあるのですか?
    Bさんのユーモアーに拍手です!
    でも、良い楽しい、ステキなお誕生日プレゼントですネ! ^^

    • #-
    • ヒデシャン
    • URL

    2010.10.23 Sat 20:48  |  Re: わははは・・・

    > ヒデシャン
    いつもコメントありがとうございます。
    面白いコップでしょう?
    カメラ好きの人へのプレゼントには喜ばれると思います!
    ただ、実用性はほぼ0と言って良いでしょう!(笑)
    Bさんにはしてやられた感が否めないですw座布団1枚ですね~~。

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL

    2010.10.25 Mon 14:38  |  

    遅ればせながら、お誕生日オメデトゴザイマス。
    見事なフェイク・・・声上げて笑ってしまいました。e-465
    ココまでカメラ好きと理解されているのも微笑ましいですね。
    このカップでプリンつくったりした日には・・・

    2010.10.25 Mon 17:37  |  Re: タイトルなし

    > Lさん!
    こんにちは!
    最近お見かけしてなかったので心配していました!
    お誕生日コメントありがとうございまぁす。
    > このカップでプリンつくったりした日には・・・
    ⇒何か面白い事を言おうと考えたけど出てこなかった…(敗北
    プリンを食べるプリンセス!(ぁぅぁw
    そうだ!お弁当にこのカッププリンが入ってたら仰天ですよねっ!?!
    やばい、いたずら精神に火が付いてしまった…

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL
    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    URL
    http://55kurubon.blog27.fc2.com/tb.php/72-f45e1631
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)

    プロフィール

    くるぼんぬ

    Author:くるぼんぬ
     
    のんびりした写真ブログです

    Comments

    いつもコメントありがとうございます

    Comments<>+-
    Trackback <> + -

    PHOTO ALBUM

    Comming Soon!

    コラージュ7

    リンク

    カテゴリ

    openclose

    タグリスト TOP20

    月別アーカイブ

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    Blog Ranking

    ブログランキングに参加しています♪
    よろしければOne Clickお願いします

    fc2ブログランキング投票へ
    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ
    blogram投票へ

    くるぼんぬの経県地

    ブロとも申請フォーム

    ブロとも歓迎です。
    楽しくいきましょう♪

    この人とブロともになる

    カウンター

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    くるぼんぬにメール

    ご質問・ピンズ交換依頼は下記からお願いします♪

    お名前:
    あなたのメールアドレス:
    件名:
    本文をどうぞ:

    リンク

    JCN
    Copyright © くるぼんぬ
