fc2ブログ

    東京スカイツリー 398m!

    東京スカイツリー見物をしてきました

    これが現在のスカイツリーの姿です♪
    20100710.jpg
    7月10日はこのくらい!


    20100327-1.jpg
    ↑ちなみにこちらは3月27日

    たしか、3月末か4月は東京タワーと同じくらいだったから、
    約+60m~65mくらいですかね
    見た感じ劇的に成長した感じはしないですけど、今頃急ピッチで建設してるんでしょうね

    事故無く無事に建ってくれることを、
    くるぼんぬは心から祈ってます

    IMG_6804.jpg
    アサヒビールタワーに写るスカイツリーさんです
    まだギリギリ収まっているけど、完成したら高すぎて頂上までは写らないですね

    20100409-1.jpg
    ↑こちらは4月上旬


    スカイツリーの完成ももちろん楽しみだけど、
    やはり東京タワーには長年の愛着があって、まだまだ気になる存在です
    そうそう東京タワーは先日7月7日に衣替えをして、夏バージョンの涼しげな色になりました!
    こちらについても、後日したいと思います

    東京スカイツリーのHPはこちら!
    東京タワーのHPはこちら!


    ☆追記☆
    東京タワーの7月7日の衣替えですが、
    天候の影響で7月17日(土)に変更になりました。
    見に行かれる方はご注意を!
    関連記事


    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ / このブログをはてなブックマークに追加

    Comment

    2010.07.12 Mon 00:44  |  季節感満載

    朝顔市にほおづき市に、こんだあ東京スカイツリー。
    素晴らしい。有無を言わさぬ素晴らしさです。
    アサヒビールタワーに写るスカイさんが特に良いです。
    ビルにスカイさんが憑依しているかのようです。
    パチパチパチ~♪

    • #-
    • 猫田ぼーいち
    • URL

    2010.07.12 Mon 09:25  |  

    サンキュッパッ!!
    このお値ごろ感的な数字、大好きです。v-10
    最近は、もう高すぎて進んだ長さにピンと来なかったのですが…(笑)
    7/10は、久々に空の見えるお天気な日になって良かったです。

    この辺り、次は…花火大会っ!?

    2010.07.12 Mon 09:31  |  Re: 季節感満載

    > 猫田さま

    おはようございますー
    最近ローカルな話題ばっかりでごめんにょ^^;
    まぁ夏だし~~?v(▼ω▼メ)ゞ

    ぁ、そうそうwビルにスカイさん憑依してたしてたw
    実はそういう柄のビルかと。
    ・・・ってそんな中途半端なビルあるかぃ!
    一人ノリツッコミ終了~。

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL

    2010.07.12 Mon 09:57  |  Re: タイトルなし

    > Lさま

    (≧∇≦)ブハハハ!サンキュッパだぁ~
    10日は暑かった~!
    もう頭から湯気出て茹でダコになるかと思いましたよーi-186
    花火大会は~…どうしよっかなっ?!
    すさまじい混みようだからなぁ~w
    Lさん行くんですかね??
    もし行ったらまた綺麗な写真楽しみにしてますーi-189

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL

    2010.07.12 Mon 12:26  |  はじめまして!

    訪問有難うございました!

    猫田さんのところからおいでくださったのですね。

    私もお邪魔しちゃいました。

    映ったスカイさん好き。

    猫田さんのおっしゃるように、憑依してるみたい。

    私も行ってみたい。

    行けないので、写真で楽しませていただきました。

    お邪魔しました!

    2010.07.12 Mon 14:37  |  Re: はじめまして!

    > mosomora さま

    あらまっ!
    こちらこそ訪問ありがとうございます!
    猫田さんトコで紹介されてたので、
    もちろんレッツラゴーで見に行きましたよ~♪
    息子さんのお名前カッコいいなーv-238
    東京のスカイさんも、グングン成長してますよ!
    追いつけ追い越せですね~v-237
    ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL

    2010.07.12 Mon 17:03  |  素晴らしい!

    なんだか上の2枚の写真は間違い探しのような写真ですネ。
    とってもお上手に撮影されていますネ。
    アサヒビールタワーに写るスカイツリーなんか、素晴らしいですよ。 ^^

    • #-
    • ヒデシャン
    • URL

    2010.07.12 Mon 21:29  |  

    わぁ~すごいv-351
    スカイツリー、この角度(色んなビルと並んでいるの)は
    初めて見たので、とっても新鮮です!!

    別の日に、全く同じアングルで撮れてるのもすごいe-460
    さすがくるぼんぬさん(^▽^*)

    アサヒビールタワーに写るんだ~♪
    ちなみに隣にある金のオブジェも、
    前から気になっています(笑)

    また夏バージョンのスカイツリーのアップ
    楽しみにしていますねe-228


    • #-
    • あんこ
    • URL

    2010.07.12 Mon 23:51  |  Re: 素晴らしい!

    > ヒデシャンさま

    間違い探し、わかりました?!
    よぉ~~~~く目を凝らして見て下さいね!
    3秒以内に分かったらお見事~~!
    ヾ(●´▽`●)ノあはは~~♪

    写真はお恥ずかしいばかりです!
    でも嬉しいなぁ~~♪♪♪
    ルンルンで今夜はよく眠れそう!(謎

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL

    2010.07.13 Tue 00:14  |  Re: タイトルなし

    > あんこさま

    隣にある、黄金のう○こ、、、
    おっと!失礼w
    炎のオブジェの事ですね!(笑)
    ここの1Fにあるビアホール「フラムドール」は激しくオススメです!
    もしあんこさんがビール好きで、浅草に行く事があったら、
    是非、できたて地ビール飲み比べをやってみてください!
    かなり美味しいのでこの場を借りてオススメしちゃいます!

    写真、そんなに褒められるとお恥ずかしいっす!
    もっとマジメに定点観測でもしなきゃですね~(笑)あはw

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL

    2010.07.13 Tue 11:21  |  

    そうか~!!
    スカイツリーってここにあったんだo(*^▽^*)
    あのアサヒビールの謎のモニュメントで
    今更はっきり位置確認ができました(笑
    それにしてもこの3・4ヶ月の間に結構成長するもんだね♪
    ビルに映るスカイツリーさんの写真もおもしろい!!
    まるで絵画のようですな( ̄∀ ̄*)

    • #-
    • axelahime
    • URL

    2010.07.13 Tue 12:43  |  Re: タイトルなし

    > axelahime さま

    そうそう( ̄∇+ ̄)
    この絵は描くのにすごく苦労したんだよ!
    ・・・ってちがうわーぃ!(笑)

    ぁ、大丈夫だいじょぶw
    あたしも場所なんて今年に入るまで知らなかったし-♪

    アサヒビールの謎のモニュメント。
    うん、ほんと謎だよあの色とカタチw
    炎にはどうやっても見えませんもの( ̄人 ̄)チーン…

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL
    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    URL
    https://55kurubon.blog.fc2.com/tb.php/42-e21c84f5
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)

    東京スカイツリー 色 商標

    映画「レポゼッション・メン」 - ITニュース、ほか何でもあり。by KGR 一見良さそうだけど、バラ色のおいしい話ばかりではなく、何か陰の面があるはずで、 例えばこういうこともあり得るのかな、と。 * ジュード・ロウの妻キャロル(カリス・バン・ホーテン、独語読みで

    • 東京スカイツリーの高さは?最寄駅はどこ?など東京スカイツリーの最新情報をお伝えするブログです。
    • 2010.07.12 12:58

    プロフィール

    くるぼんぬ

    Author:くるぼんぬ


    ご訪問ありがとうございます。
    日々の記録用ブログです。
    コメントはお気軽にどうぞ♪

    アルバム

    クリックするとアルバムが見られます

    コラージュ7

    最近の記事+コメント

    いつもコメントありがとうございます

    カウンター

    カテゴリ

    openclose

    タグリスト TOP20

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    リンク

    Blog Ranking

    ブログランキングに参加しています♪
    よろしければOne Clickお願いします

    fc2ブログランキング投票へ
    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    ブロとも歓迎です。
    楽しくいきましょう♪

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    くるぼんぬにメール

    ご質問・ピンズ交換依頼は下記からお願いします♪

    お名前:
    あなたのメールアドレス:
    件名:
    本文をどうぞ:

    リンク

    JCN
    Copyright © くるぼんぬ