スポンサーサイト

    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    東京、雪

    たった今撮った写真。

    今夜は雪です!

    子供みたいに嬉しくなって撮ってしまいました(^^ゞ
    IMG_6670-1.jpg

    さて・・・明日の朝がどうなってるか^^
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    Comment

    2012.01.25 Wed 09:59  |  

    くるぼんぬさん 寒いね。冬だからしょうがないですね。
    まあ、遠くが見通せて、写真マニアとしてはそれなりの楽しみも…。
    積もった雪も少しぐらいなら、、子どものような気分になったりしてね…。

    でも、昨日の朝は東京あたり大変だったようだね。
    滑って転んで・・ぶつかって、テレビで何回もやってましたよ。
    スカイツリー周辺は凍った雪が落ちてけがをする心配があるとか、多くの人が動員され…。
    都会ならではですね。

    足跡はくるぼんぬさん?向きから見ると違うかな?

    無理なく楽しくということで、これからもよろしくね…。

    • #-
    • ヒロ
    • URL

    2012.01.25 Wed 22:47  |  

    新雪の上に一人分の足跡誰もまだ歩いていない雪を一番最初に歩くのって、ぜいたくだよね


    ちなみに雪化粧した風景は大好きだけど、交通機関が乱れるのは勘弁

    • #-
    • 純純
    • URL

    2012.01.27 Fri 16:24  |  Re: タイトルなし

    > ヒロさん

    ウィンタースポーツをするので雪は見慣れているとは言え、
    この辺りではほとんど降らないので、ついついはしゃいでしまいました 笑

    ちなみに、翌朝は冷えたのでスケートリンク状態でした。
    ずっこけ&歩けない人続出で、とにかくよく滑る氷で怖かったです!
    雪がたくさんふる所にお住まいの人たちは、生活面で計り知れない苦労がありますね><

    スカイツリーから氷が落ちてくるとか、凶器ですよね・・・(怖
    万が一直撃したら運が悪かったじゃ済まされない( ;∀;)

    足跡は近所の人だと思います♪
    降りはじめてすぐだったから、まだ一人しか歩いてなくて☆

    こちらこそどうぞヨロシク!!です^^

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL

    2012.01.27 Fri 16:31  |  Re: タイトルなし

    > 純純

    これあたしの足跡じゃないのだよ(ノ´∀`*)

    ちゃんとした粉雪がたくさん積もってるところを踏むと、片栗粉みたいな感じしない?
    それが好き~~☆

    電車遅れ困るねー。
    家の近くに会社引っ越してこないかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL

    2012.01.28 Sat 15:03  |  

    くるぼんぬさん、こんにちは。

    私は、というか、山梨県内は無事のようです。
    震源は忍野村あたりらしいです。
    忍野八海とか"ファナック"とかあるところですね。
    私は甲府市内なので震度4くらいでした。
    でも、いかにも直下っぽい揺れでした。

    久しぶりに訪ねてくださってうれしかったです。

    くるぼんぬさんらしく、ぼちぼちやってください。
    で、また誘いに来てください。

    2012.01.30 Mon 00:10  |  ステキ写真です

    いーですねー。情緒がありますねー。
    こーいうお写真を見ると
    雪もいいなぁと思いますが
    実際は、電車が止まるので東京では大迷惑、という。

    • #-
    • 猫田ぼーいち
    • URL

    2012.02.01 Wed 10:46  |  Re: タイトルなし

    > torotoroさん

    こんにちは^^
    地震怖いですね。
    直下だと緊急地震速報が間に合わないのか、心の準備もなく突然ですもんね。
    ワタシ、山梨にはtorotoroさんしかお友達がいないので、そっちは大丈夫かなー?と思いましたデスよ。
    お互いいざという時の備えだけはしておきましょうね~

    最近、寒いからあまり写真撮りに行ってなくて。
    ネタ切れ状態なんですよ。あはー
    充電しつつ、ぼちぼちやってきます。
    ありがとう♪
    また誘いに行きますねー

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL

    2012.02.01 Wed 11:04  |  Re: ステキ写真です

    > ボーさま

    ボテボテ水を含んだ雪でして、危うくカメラがぶっ壊れるところでした。
    諦めて建物の中から撮ったですよ。
    朝も冷え込んで、最悪のコンディションだったので歩くのに苦労しました。
    ボーさまはすっ転んだりしなかったでしょうか??
    私はギャッとか言いながら(←ひとり言)歩いてましたよ( ̄人 ̄)チーン…

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL
    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    URL
    http://55kurubon.blog27.fc2.com/tb.php/209-d4506de5
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)

    まとめtyaiました【東京、雪】

    たった今撮った写真。今夜は雪です!子供みたいに嬉しくなって撮ってしまいました(^^ゞさて・・・明日の朝がどうなってるか^^

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012.05.02 12:10

    プロフィール

    くるぼんぬ

    Author:くるぼんぬ
     
    のんびりした写真ブログです

    Comments

    いつもコメントありがとうございます

    Comments<>+-
    Trackback <> + -

    PHOTO ALBUM

    Comming Soon!

    コラージュ7

    リンク

    カテゴリ

    openclose

    タグリスト TOP20

    月別アーカイブ

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    Blog Ranking

    ブログランキングに参加しています♪
    よろしければOne Clickお願いします

    fc2ブログランキング投票へ
    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ
    blogram投票へ

    くるぼんぬの経県地

    ブロとも申請フォーム

    ブロとも歓迎です。
    楽しくいきましょう♪

    この人とブロともになる

    カウンター

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    くるぼんぬにメール

    ご質問・ピンズ交換依頼は下記からお願いします♪

    お名前:
    あなたのメールアドレス:
    件名:
    本文をどうぞ:

    リンク

    JCN
    Copyright © くるぼんぬ
