
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    ループ

    ループレインボーブリッジ
    画面に収まりきれないくらい大きなループでした。



    曲線や直線のものが好きみたいです。
    最近気が付きました。

    近くを走るモノレールの線路がS字にカーブしているところが好き。
    見るとなんだか癒されたりね。

    まっすぐな線路がどこまでも続いてくところも好き。
    その線路が分岐して、片方が反対側にカーブしていくのも結構いい。

    あれ、「線」の話してたのに線路の話になっちゃった^^;

    逆に嫌いなのはハニカム構造をしたモノ。
    ハチの巣とか大っ嫌い。
    あとダンボールの切り口も。
    鳥肌MAXなくるぼんぬです。

    って、なんの話だっけ?
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    Comment

    2011.03.03 Thu 18:14  |  

    こんにちは。

    いままで知らずに好きだったこと、ありますね~
    あ、私、これに癒されてたんだ…と気づく発見
    おもしろいです。

    ダンボールの切り口ですか?
    へえ、考えたことないです。

    でも、ひじきを戻している最中
    ボールのなかのふやけていく太めのひじきが
    いったん大量のミミズに見えた瞬間から
    太めひじきは私の敵の一味になりました。

    細いのは食べますよ。
    なぜか平気。

    そういう他人から見たら"なぜ?"と思われる
    自分で自分がわからない不可解事って
    たしかにあります。

    この写真、硬質なものなのにやわらかく見えます。

    2011.03.04 Fri 11:45  |  Re: タイトルなし

    > torotoroさん

    > あ、私、これに癒されてたんだ…と気づく発見
    > おもしろいです。
    そうです、その感覚です。
    知らずに「好き」を感じてる事って意外とあるのかもしれないですねぇ。

    > ダンボールの切り口ですか?
    はい、ダンボールの切り口ですw
    凸は平気ですが凹はダメな気がします。
    ほんと、変ですよねー(笑)

    ひじきのエピソード、笑ってしまいました^^;
    太めのは確かにミミズに見えます…(怖
    これから先、ひじきを食べる度に思い出すでしょうw

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL

    2011.03.04 Fri 18:47  |  わかる!!!

    あのループが画面に収まりきるくらいの広角レンズ、、、どこかに落ちてないかねぇww
    線路がどこまでも長く続いてたり、北海道みたいな広大な場所で道が延々続いてたりする景色って、昔から大好き♪♪
    ここの終わりは一体どうなってるんだろう?って想像を掻き立てられるのかもしれんw

    蜂の巣は全然平気だけど、物が朽ちて穴ぼこだらけになったものとかブツブツしたものとか、ハスコラとかだめだわw 死にたくなる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    ハスコラって、、、
    http://29.xmbs.jp/RRRRADWIMPS-42203-d_res.php?n=296816&view=1&page=d2&guid=on
    ↑こういうのね いやでもほんと見ないほうがいい!!まじで吐く_| ̄|○ ォェー

    • #nHDgrgts
    • 純純
    • URL
    • Edit

    2011.03.05 Sat 14:18  |  Re: わかる!!!

    > 純純

    ぎゃははっはは~~~!!
    ハスコラ違い(笑)
    って
    どっからこんな変なサイト見つけたの~~!…もうw
    まじで吐きそうだよ!…ぉぇッ
    穴ボコとかブツブツって言葉だけでもムリです!

    広角レンズ、なかなか落ちてないなぁ~
    そういやこの前、純純のヅラなら落ちてたけどスルーしてごめんなさいねぃww

    北海DOとか道まっすぐだよね。
    こっちが梅雨の時期とかに逃避旅行できたらどんなに良いことか♪
    問題なのは車の運転(ノ∀`)タハー

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL
    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    URL
    http://55kurubon.blog27.fc2.com/tb.php/127-c29310c4
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)

    東京スカイツリーの高さ

    <お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場...

    • 新聞を読んでもわからない人のための最新ニュース
    • 2011.03.02 13:45

    プロフィール

    くるぼんぬ

    Author:くるぼんぬ
     
    のんびりした写真ブログです

    Comments

    いつもコメントありがとうございます

    Comments<>+-
    Trackback <> + -

    PHOTO ALBUM

    Comming Soon!

    コラージュ7

    リンク

    カテゴリ

    openclose

    タグリスト TOP20

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Blog Ranking

    ブログランキングに参加しています♪
    よろしければOne Clickお願いします

    fc2ブログランキング投票へ
    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ
    blogram投票へ

    くるぼんぬの経県地

    ブロとも申請フォーム

    ブロとも歓迎です。
    楽しくいきましょう♪

    この人とブロともになる

    カウンター

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    くるぼんぬにメール

    ご質問・ピンズ交換依頼は下記からお願いします♪

    お名前:
    あなたのメールアドレス:
    件名:
    本文をどうぞ:

    リンク

    JCN
    Copyright © くるぼんぬ
