スポンサーサイト

    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    冬那須

    秋ナスじゃなくてゴメンなさいねぃ。
    IMG_8152_1.jpg
    ブリザァ~ド!オ~ブリザ~ド!!!!!! by松任谷由実
    ん?古い?w



    ということで、ここからはスノボ日記~~
    1泊2日で那須スノボに行ってきましたっ。

    1日目、自宅を出発してまずは神保町へ(´▽`)
    今まで着てたウェアがケツ圧に耐え切れなかったのか、
    防水の役目を果たさなくなったんで買い替えに。
    尻もちのつきすぎかぁ?!これでも、かれこれ8シーズン目突入なのになぁ。
    ウェアは会社帰りに一度一人で見に行ったんですが、
    一人じゃ決めかねて当日買うことにしたのです^^;
    前回もつなぎのウェアだったけど、今回もつなぎにしちゃいました。
    お腹に雪が入らないし、よくコケるワタシにはぴったりなお品物。
    P112000911.jpg
    ↑神保町のお祭りにこんなの居ました。雪製。
    どう見てもモナーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    結局お昼過ぎに東京を出発して、のんびり宿に向かい、到着したのは4時くらいだったかなぁ。
    途中で雪降ってきたのは想定外でした^^;晴れ予報だったのに。
    この日は滑らない予定だったので、早速プールと温泉へレッツラ♪
    周回プール、、室内だと思ったら野外だった(笑)
    温水だったから入れたけど、大気が極寒でした。ありえない!
    プールで回ってる途中、別槽でジャグジー風呂のオアシスを発見!待避所ね。
    2回ほど雪の中にダイブしたら(←アフォ)本当に風邪ひくかとおもたワよん。

    その後、夕飯バイキングして、お風呂に♪
    バイキングでは、ななななんと+500円でビール・ハイボールが飲み放題!
    ワタシら呑ん兵衛には持ってこいの素晴らしいシステムでした。
    2011011619440000.jpg

    食堂を出ると、大きな「手」が鎮座しておられました。。。m(__)m
    2011011621010000.jpg
    かの有名な岡本太郎さんの作品だそうです。レプリカ?(謎
    お尻にジャストフィットな座り心地でした。
    P1120021111.jpg
    手乗りくるぼんぬ

    P1120031222.jpg
    ホッとする暖かさ。

    食後は温泉
    硫黄泉の那須温泉は、体の芯から温まりました。
    雪見風呂はいいですねぇ。
    内湯にはリンゴ風呂なんてのもありました。
    りんごがプッカプッカ浮いてました。ジューシーな香りがたまらない♪
    風呂上がりに、雪の中に隠しておいた缶ビールをグビッと飲んで、1日目は終了。

    夜中は暴風?吹雪?竜巻?の音が凄まじくて、
    1時間に1回は起きてました。コワィ(TωT)

    2日目は朝風呂してご飯食べてスキー場に。
    前夜の吹雪で雪が30センチ以上も積もってた!!!
    嬉しいけど、怖いのでチェーン巻きました。
    四駆(+3)+スタットレス(-14)(←古くて全然意味ない)+チェーン(+3)+運転(+3)で
    プラマイ、-5くらいかな。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    スキー場の雪は少し重かったけど、大量に降ったおかげで転んでも痛くなかった♪
    ゲレンデが溶けるほどの恋もロマンスの神様もいませんでしたが、
    楽しいスノボ旅でした♪今週末も行ってきやす。ワーィ。
    リア充にてブログをサボり気味ですが、何とかこの冬を乗り越えようと思います。
    1295268027-picsay.jpg
    以上っ。

    今回泊まったのはココ↓スタッフの方がいい人ばかりでした♪
    ホテルサンバレー那須
    スキー場はココ↓
    Mt.JEANS

    IMG_8191_1.jpg
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    Comment

    2011.01.19 Wed 15:58  |  羨ましい~

    いいですネ。
    スノボーですか! 羨ましい~
    くるぼんぬさんにかかれば、
    ゲレンデの雪もこんなにアートするんですネ。
    綺麗な雪ですネ。 ^^

    • #-
    • ヒデシャン
    • URL

    2011.01.19 Wed 16:21  |  

    ヒデシャ~ン!ご無沙汰しててごめんなさい。
    なのにコメントまで貰ってしまって…i-201ぁゎゎゎ
    ヒデシャンもウィンタースポーツするんですか?!
    雪が降ると周りが静かになるあの感じが大好きです♪
    アートだなんて・・・ぃゃぃゃ(*´ω`*)
    芸術を爆発させてる岡本太郎さんに笑われちゃいます(爆

    • #hMsimftE
    • くるぼんぬ
    • URL
    • Edit

    2011.01.19 Wed 16:35  |  

    1枚目の写真とか色合いがいいですね。
    Picture Style かな?
    良い感じに仕上がってますね!

    今週も行くんだねー!
    気をつけてね!
    いってらっしゃい!

    2011.01.19 Wed 17:02  |  Re: タイトルなし

    > けんさん
    ありがとうございます^^
    Picture Styleはニュートラルでコントラスト低め&ハイキー側で撮影してみました。
    その上で少しレタッチしてみました。
    ちょっとメルヘンチックでしたかねw
    スノボ、今週も頑張っちゃいます。
    ありがとう、いってきます!

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL

    2011.01.20 Thu 08:58  |  

    最近更新がないと思っていたらリア充でしたか(笑)
    雪景色綺麗ですね~エンジョイしちゃって羨ましい!
    私は寒さに弱いので冬は完全にインドア派に・・まだ今シーズン
    雪を一度も見れていません(ノ∀`)

    スキーとかスノボは練習できる頻度が少ないから上達までに
    時間がかかりそうですね!
    一度はやってみたいけど中々機会が無い(; ̄ェ ̄)

    • #J8WwQAaw
    • Ryo
    • URL
    • Edit

    2011.01.20 Thu 10:32  |  Re: タイトルなし

    > Ryoさん
    ギクッ(;・∀・)
    頑張って更新します!(笑)

    Ryoさんテニスやってるから全く運動してない人よりも上達は早いと思いますが♪
    ウィンタースポーツやる友達がいないとなかなか機会ないですヨネ。
    車で行くにしても新幹線にしても何かと面倒な事が多いし。。^^;
    でも一度やったらクセになりますヨ(ΦωΦ)フフフ…

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL

    2011.01.20 Thu 11:28  |  

    「リアルが充実している」、なるほど~

    いいじゃないですか。
    やっぱり目だけでモニターからいろいろ妄想するより
    五感で楽しめるほうがいいに決まってますよ。

    いいなあ。私、出不精で運動音痴だから
    こういうのあこがれます。

    最後の雪の写真、いろんな色に見えてステキです。

    2011.01.20 Thu 21:00  |  なつかし!

    ユーミンのブリザード、、、なつかし!!
    学生時代以来スキー行ってないけど、スキー場の定番曲といえばユーミンの『ブリザード』やら『恋人はサンタクロース』とか広瀬香美の曲なんかだったなぁv-10
    ってあれ?もしかして年齢ごまかしてない??笑
    それとも今でもゲレンデではこのへんの曲が定番でかかってるのかな?

    キレイな雪景色とスノボ楽しんで、美味い飯と酒を堪能して、、、
    その様はまさしくリア充!!!
    オレにもその充実っぷり分けてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。アハーン
    というわけで、、、くるぼんぬに冬ナスは食わすな!!(0ノ*)オーホホッ♪

    2011.01.21 Fri 10:33  |  Re: タイトルなし

    > torotoroさん

    リア充、書いてはみたものの、やっぱりネットの住人です。
    染み付いたオタク生活からはそう簡単に抜け出せないですね(笑)
    出不精、、、(笑)ぃゃぃゃ、寒いですからね!!仕方が無いことです。
    私も出かけるのに覚悟が必要で、気を奮い立たせて外に出ます^^;
    でも出ちゃうと意外と大丈夫なんですけどね。
    運動音痴フラグも立ってますが、なんとか騙し騙しやってます。
    全然話が違いますが、
    山梨県側から富士山見たいです。と最近考えています!

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL

    2011.01.21 Fri 10:48  |  Re: なつかし!

    > 純純

    なつかし!でしょ~♪
    最近のスキー場は音楽流さないところも多いよー。経費削減かなぁ?
    ぶっちゃけ音楽は無い方が好きだけどね♪
    音の無い世界で雪をきる音だけが響く…w
    ん?なんかの歌詞にあったような(笑)
    広瀬香美もユーミンも、スキー場キタ━(゚∀゚)━!って感じだよね。
    年齢…(笑)レディにネンレー言うなっ(゚Д゚)ゴルァ!!

    ナニを言いますか!純純、仕事多忙だけど十分リア充でしょーがぁw
    その行動力は見習いたいよ~
    どっか連れてってー(`∇´ )にょほほほ

    • #-
    • くるぼんぬ
    • URL
    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    URL
    http://55kurubon.blog27.fc2.com/tb.php/115-3bc368a4
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)

    プロフィール

    くるぼんぬ

    Author:くるぼんぬ
     
    のんびりした写真ブログです

    Comments

    いつもコメントありがとうございます

    Comments<>+-
    Trackback <> + -

    PHOTO ALBUM

    Comming Soon!

    コラージュ7

    リンク

    カテゴリ

    openclose

    タグリスト TOP20

    月別アーカイブ

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    Blog Ranking

    ブログランキングに参加しています♪
    よろしければOne Clickお願いします

    fc2ブログランキング投票へ
    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ
    blogram投票へ

    くるぼんぬの経県地

    ブロとも申請フォーム

    ブロとも歓迎です。
    楽しくいきましょう♪

    この人とブロともになる

    カウンター

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    くるぼんぬにメール

    ご質問・ピンズ交換依頼は下記からお願いします♪

    お名前:
    あなたのメールアドレス:
    件名:
    本文をどうぞ:

    リンク

    JCN
    Copyright © くるぼんぬ
