
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    続いてく

    この橋知ってますか
    レインボーブリッジ
    アッタリ♪お台場にあるレインボーブリッジです


    これは橋のお腹
    ぃゃ~ん
    レインボーブリッジ橋脚
    向こう(お台場)の方に行くにつれてカーブしてるんですねぇ。
    橋のゆるやか~な曲線はなかなかイイもんです(萌)
    って、この写真じゃよく見えない。。。良さを伝えられずにごめんなさい


    この入り組んだ鉄骨の上を、ガタンゴトンいいながら車やトラックが通ってるんですねー。

    橋の下にいると、たまに謎の水滴が落ちてきてちょっと不気味。晴れてるのに!
    成分は何?ガソリン?それとも鳥のフン?(笑)

    あと、この橋が急に落ちたら…なーんて想像すると結構怖いです
    妄想族リーダーのくるぼんぬとしてはリアルに恐怖でした。


    …まぁしっかし、
    よく海の上にこんな大きい橋を作ったもんだよな~

    もう一回橋脚ツアーは続きます。
    (次回は別の場所からレインボーブリッジを臨みます)
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    消しゴムの上の芸術品

    リンクにも載せさせてもらっていて、いつもお世話になっている、
    サイの角をなめたい
    を運営してらっしゃる猫田ぼーいち様の消しゴムはんこを見てきました
    猫田様の消しゴムはんこ

    サンシャインクリエイションというイベントで出展されるという事で、
    池袋のサンシャインシティへ行ってきました
    中学校・高校が池袋に結構近く、たまーに不良少女を模してw(?!)遊びに行っていたのでなんだか懐かしかったですね。
    今は滅多に行くことがないですが、やっぱり客層が若いです、池袋。コワイ

    イベント自体は私の知っている空間とはまた違って、異空間というか…不思議な感じでした
    とにかく男性が多くてビックリでしたね男9.9:女0.1くらいカナ下手したらそれ以下(ぃゃ、マジで。)
    くるぼんぬは漫画・アニメ・コンピュータゲームには精通していないので、
    みなさんが出店しているキャラクターが何なのかサッパリ?でしたが、
    それにかける情熱が伝わってきたし、クオリティーが高いものが多くて素晴らしいと思いました

    そんな過酷な状況の中、猫田様の消しゴムはんこに無事辿りつけて本当に良かった
    もうね、見た瞬間、感動ですよ
    いつもはブログの中で拝見していた芸術が目の前にあるんですからっ
    サンプルのポストカード数百枚を見せてもらい、その中から好きなものを選んで購入しました。
    それが冒頭の写真。ワンピースの消しハンです~♪

    猫田様は風邪でマスクしておられましたが何ともキュートな瞳が印象的な素敵な女性でした
    くるぼんぬ、緊張と興奮でおどおどしてどうもスミマセンでした^^;


    イベントの帰り、地元のユザワヤで写真の額を購入して、家に帰ってソッコーで飾りましたよ
    もちろん写真もその日に撮影(だーかーらー記事にするのが遅すぎるんだっちゅー…^^;)
    ハンコが予想以上に厚くて額にうまく収まらなかったですが、そこは工夫して何とか♪
    たぶん、本来の消しゴムはんこの用途とは違いますが…(汗)
    絵にはない、物理的な立体感が気に入っています
    額に入れて、ますます素敵なインテリアになりました!
    どうですかー猫田さん!(笑)

    家族も感動していて、コレ本当に消しゴム?と申しておりました。
    父なんぞ最初、まさか手彫りだとは思ってなかったそうですよ…(^_^;)
    猫田様の消しゴムはんこ
    ひとつ心配なのは飾っておいて劣化してしまわないか、ということデス。
    消しゴムなので劣化は仕方ないことですが、、、うーむ悩ましい。

    次回は5月の『デザイン・フェスタ』に参加されるそうなので、
    気になった方はレッツラゴーですよっ\(^o^)/
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    絵画

    飛行機から見た富士山です。
    空山私
    おっきな大地にこのフレームは小さすぎたね。


    さて、UPしたい写真があるんですがPCの調子がとんと悪くて、
    DPPでRAW→JPEG変換すら儘ならない状態です(;´Д`)
    ・お台場レインボーブリッジ橋脚編
    ・猫田ぼーいち様消しゴムはんこ編
    ・京都旅行編
    ・ViviCam 5050レビュー
    ・ご当地ピンズ在庫更新
    なんとか頑張ってアップしていきたいと思います。
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    最近のお気に入り~美容編~

    最近ハマっているものを女性のみなさまにオススメしたくて、
    ブログの趣旨とは全く異なる内容ですが記事にしてしまいました

    マルタティラール社DEWI SRI SPA(デウィ・スリ・スパ)ブランドのボディスクラブ
    DEWI SRI SPA
    友人がバリのお土産で貰ったものを使わせてもらったところ、ガザガザだったお肌がしっとりスベスベ
    しかも香りが最高と~~っても癒されるんです。
    友人宅では「バージンココナッツオイル」フレーバーを使用したのですが、
    どこかの南の島を彷彿させるような香りです。
    ココナッツの甘くて美味しそうな香りがお風呂中に広がります
    他に使用したのはJasmineCucumberMelonですが、どちらも入浴タイムにふさわしい香りでした

    今までどんだけ角質溜め込んでたのーっΣ(゚Д゚;)てくらい、お肌がスッベスベになります。
    お風呂から上がったあとも、ほのかに香って一日中良い気分でいられます
    肘やかかと、お尻や全身の気になるところに使えます。強くこすっちゃダメですよ
    お湯でスクラブをゆるくして使用してもGOODだそうです

    フレーバーはかなり種類が多いです。
    ・Body Contour
    ・Reviving
    ・Sensual
    ・Whitening
    ・Malika Apelemdoi(Jasmine)
    ・Cucumber Melon
    ・Peach Delima
    ・Javanese Rose
    ・Virgin Coconut Oil
    ・White Tea
    ・White Hibiscus
    ・Passion Of Mango
    ・Mango Delight

    バリのエステでも使用されているものらしく、バリでは名の知れたブランドみたいですね。
    ネットで手に入れようと試みるも、なかなか購入できるサイトが見つからず。。。
    諦めかけていたところ、運良くこのサイトを発見したのでした。
    掲載の許可をもらいましたのでご紹介させてもらいます

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    サイト名:プルメリアガーデン
    URL:http://www.web-topia.com/plumeria
    プルメリアガーデンロゴ
    紹介文:厳選されたインドネシアコスメとジャムゥを現地から直接お届けするショップです。
        買付代行も行っております。
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    サイトの運営者でありメールなどの対応もしていただいた「あい」さんがヒッジョーに親切でして、
    本当に気持よくお取引することができました
    使い切ったら、またココで買いたいと思ってます。

    その他オススメがあったら随時紹介していこうと思います♪
    使った方がいらっしゃいましたらコメントお待ちしています ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    プロフィール

    くるぼんぬ

    Author:くるぼんぬ
     
    のんびりした写真ブログです

    Comments

    いつもコメントありがとうございます

    Comments<>+-
    Trackback <> + -

    PHOTO ALBUM

    Comming Soon!

    コラージュ7

    リンク

    カテゴリ

    openclose

    タグリスト TOP20

    月別アーカイブ

    カレンダー

    01 | 2011/02 | 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -

    Blog Ranking

    ブログランキングに参加しています♪
    よろしければOne Clickお願いします

    fc2ブログランキング投票へ
    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ
    blogram投票へ

    くるぼんぬの経県地

    ブロとも申請フォーム

    ブロとも歓迎です。
    楽しくいきましょう♪

    この人とブロともになる

    カウンター

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    くるぼんぬにメール

    ご質問・ピンズ交換依頼は下記からお願いします♪

    お名前:
    あなたのメールアドレス:
    件名:
    本文をどうぞ:

    リンク

    JCN
    Copyright © くるぼんぬ
