
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    顔大きい

    猫
    ドラゴンボールに出てくるカリン様みたいな顔(´・ω・`)
    顔が大きくて、鼻の横のパフパフがあるネコが好き(*^_^*)

    よっぽど眠かったんでしょうねぇ。
    ワタシ、10分くらいココに居たんですが一度も目を開けてくれませんでした\(^o^)/
    もしかして、、、嫌われてる…(;・∀・)?

    ちなみに猫くん、こういう状態。
    猫オン・ザ・カー
    なんか偉そう(*^_^*)
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    酒は三献に限る

    海
    江ノ島が見えてきた~~俺の家も近いぃぃ~~

    江ノ島はこの右に見えていました。
    ちなみに俺の家は別に近くないです。

    風邪も引かず、元気にやっています。くるぼんぬです。

    さて今日は気分により、オススメのお酒をご紹介します

    これです。
    プルシア

    PRUCIA』(プルシア)という梅酒。
    ボトルも可愛いでしょ
    私は自宅で飲む用に購入して、空きボトルは花を挿したりしてます(*^^*)

    この梅酒、香りがとても豊かです
    口に含んだ瞬間、華やかで深くまろやかな香りがします。
    今まで飲んだ梅酒の中でも、特にどストライクな梅酒でした

    少し甘めですが、私はロックで飲むのが好きです。
    公式サイトによると、オススメはシャンパンで割るフレンチスタイルだそうですよー。
    まだやったことないので、もしやった方は感想を聞かせてください(^^)v

    この梅酒を出してくれたお店のマスターが言っていたのですが、
    この梅酒には大きなワイングラスが似合いますよね、って(笑)
    確かにまさにそんな感じの上品な味なんですよっ
    ちなみにくるぼんぬにこの梅酒を飲ませてくれたのはコチラのお店♪

    夢酎 酒肴Dining&Bar MUCHU
    梅酒、焼酎の種類が豊富です。
    銘柄に詳しくなくても、「こんな感じのお酒が飲みたい」とか、「〇〇ベースが飲みたい」
    とかお願いすると優しいマスターが選んでくれます。
    先日、仲の良い友人と行き旅行の計画を立てていたら、
    名所が載っている地図帳のような本の”世界版”と”日本版”を
    席まで持ってきてくれるという気の利いたマスターが居ます☆彡

    お好きな焼酎・梅酒から3種セレクトというメニューがあり、
    沢山の種類が飲めるので欲張りなくるぼんぬにはピッタリ
    そうして、ついつい飲み過ぎてしまうのですが…

    あ、そうそう。
    このお店で飲んだのではないけれど、
    芋焼酎ベースで千年芋梅酒という梅酒がとても美味しかったという遠い記憶。
    どこで手に入れられるのでしょうか。。。(謎)
    売っているのを発見された方いませんか~

    そんなこんなで、今日はオススメのお酒とお店の紹介でした\(^o^)/
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    冬那須

    秋ナスじゃなくてゴメンなさいねぃ。
    IMG_8152_1.jpg
    ブリザァ~ド!オ~ブリザ~ド!!!!!! by松任谷由実
    ん?古い?w



    ということで、ここからはスノボ日記~~
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    シルエット

    土手と人
    これなーんだ?
    旧江戸川の堤防。この飛行機雲は…そう、あの日です。

    そういえば、スーパー堤防ってどうなったんだっけか。
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    建設中のままでいてほしい!スカイツリー

    スカイツリー
    初日の出を一緒に見に行った友達とそのままスカイツリー見物へ。

    現場内を見ているとなんと「ソラカラちゃん」を発見(笑)
    手を振ってくれました♪
    テンション上がる私。
    ソラカラちゃん
    ちなみに、ソラカラちゃんの自己紹介を家に帰って見てみると・・・

    生まれた場所: とんがり星
    好きな事: 鼻歌を歌う事(TOKYOで覚えた歌をテキトーに歌う)
    口ぐせ: そらから これから いってみるから!
    特徴: ステキな発見をできたり楽しい事があると頭の星がキラキラ光る

    だそうです。
    まさかのコリン星的キャラ・・・
    他に「テッペンペン」というペンギンと、「スコブルブル」というキャラも居るみたいです(苦笑
    オヤジギャグっぽくて寒気がするネーミングセンス・・・な気が。。。ご免なさいm(_ _)m

    でもきっと子どもには大人気でしょうね!
    まぁ実際、ワタシも会えた事に結構興奮していましたし・・・お恥ずかしい。
    大きな子ども代表のくるぼんぬです^^;

    スカイツリー
    超広角のレンズを持ってないので「現在のタワーの高さ」まで収めようとすると、
    ツリーを斜めにしないと写らないくらい大きい。
    く、くびが・・・

    そういえば、この前行って撮ってきた写真をアップし忘れていました。
    12月5日現在のスカイツリー。
    スカイツリー1205
    下から見上げると、511mも539mも見た目に変わりがないですね。
    そりゃそうだですよね~テッペンがすでに見えないんですから・・・

    そうそうコレ↓、とっても面白いものを見つけたんです。
    たぶん下町のオジサン的な人が、町興しやご好意でやっていると思われるサービスで、
    「カーブミラーを自転車の後ろに装着し、そのミラーに写った自分を撮影する」
    っていう斬新なもの。もちろん無料です。
    順番を待っている間はもれなく、オジサンのご友人かと思われるおじいさんの熱弁付きです。
    それはともかく、これ考えたオジサンにはグッドアイディア賞をあげたい!
    ミラー
    この日は既に日も沈みかけていて写真が暗いですが、
    昼間に行って撮影すれば面白い写真が撮れると思います。


    スカイツリーが完成に近づくにつれて妙に寂しくなって、このままずっと建設中だったらいいのに!
    なんて思うくるぼんぬなのでした。
    浅草橋スカイツリー
    ↑これは先月の状態

    文字が多くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました^^
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    プロフィール

    くるぼんぬ

    Author:くるぼんぬ
     
    のんびりした写真ブログです

    Comments

    いつもコメントありがとうございます

    Comments<>+-
    Trackback <> + -

    PHOTO ALBUM

    Comming Soon!

    コラージュ7

    リンク

    カテゴリ

    openclose

    タグリスト TOP20

    月別アーカイブ

    カレンダー

    12 | 2011/01 | 02
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    Blog Ranking

    ブログランキングに参加しています♪
    よろしければOne Clickお願いします

    fc2ブログランキング投票へ
    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ
    blogram投票へ

    くるぼんぬの経県地

    ブロとも申請フォーム

    ブロとも歓迎です。
    楽しくいきましょう♪

    この人とブロともになる

    カウンター

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    くるぼんぬにメール

    ご質問・ピンズ交換依頼は下記からお願いします♪

    お名前:
    あなたのメールアドレス:
    件名:
    本文をどうぞ:

    リンク

    JCN
    Copyright © くるぼんぬ
