
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    大晦日ですね

    富士山

    今年も今日で最終日ですね

    ぃゃぁ~、月日が経つのは本当に早いっ

    今年は念願の一眼レフカメラを購入し、5月にブログを開始し、色々な場所へ行き、
    そして、撮影地はもちろん、ブログやコミュニティなどで沢山の方ともお友達になれて、
    とても楽しく、充実した1年でした
    来年はもっと旅行に沢山行ったり、そこでの出会いや会話を大事にしたり、
    もっとカメラについて勉強したり、積極的に活動していきたいなぁ~なんて思いますネ

    ブログでは、心温かいコメントやアドバイスをくれる人たちのお陰で続けてこれたと思っています。

    この場を借りてお礼を申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    来年も引き続き、変わらぬお付き合い(もちろんそれ以上でも♪)をしてもらえたら、
    くるぼんぬはとても幸せです。

    それでは、みなさま、
    良いお年をお過ごしください!!
    お餅の食べすぎには注意っ(笑)
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    今朝の幸せ♪

    朝ごはんで目玉焼きを作ろうと思って卵を割ったら、
    なんと、ふたご卵でした
    IMG_65021.jpg
    最近は滅多にお目にかかれないんで、ちょっと幸せを感じてしまった、くるぼんぬでありました

    そうだ皆さんは目玉焼きに何をかけて食べますか?
    私は「しょうゆ」か「塩とコショウ」です。王道でスミマセン
    しょうゆで食べる時は、最初に黄身を割って中に醤油をたらし、
    その黄身に白身を付けて食べるのが好きです
    ちなみに焼き加減は、黄身は半熟で、白身部分は完全に固まるまで蒸し焼きした感じが好きです。

    さて、みなさんのお好みの味や焼き加減はなんでしょうか
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    Merry Christmas☆彡

    IMG_62051.jpg
    みなさまに良い一日が訪れますように
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    キラキラを求めて~昭和記念公園~

    シャンパングラスタワーと月
    よく、写真は"引き算"だと言いますが、私もその通りだと思います。
    くるぼんぬ、コレがすごく苦手です。
    欲張って色々フレームに収めたくなっちゃうのです。
    結果として、構図もへったくれもない写真が撮れていたり…(笑)
    または「ぉ、今回イイ感じかも!」って思っても、
    隅とかにオジサンの頭とか写ってたり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    フレームの隅々にまで気を配って、余計なものが入っていないかを確認する事は大事!
    家に帰ってPCで見た時にガッカリ(そしてビックリ)しないように、日頃から訓練が必要ですね。
    と自分に言い聞かせてみる。
    後で気がついても、後のカーニバル~\(^o^)/ですから。
    ピラミッド
    今回は広告風に文字を入れてみました。こういうのも好きだったり♪
    ノーマル至上主義の方には受け入れ難いものかとは思いますが(o¬ω¬o)
    IMG_6049_DPP2.jpg
    今日はクリスマス・イヴですね。
    皆さんに沢山良いことがありますように。

    *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
    Special Thanks:クマさん、ハチちゃん
    昨日はどうもありがとうございました♪
    公園内は街中に比べて気温が低くて寒かったけど、本当に楽しかったよ~!
    また撮影行きましょー☆(ゝω・)v
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    パイプジャングル

    パイプジャングル

    工場夜景です。
    街並み夜景とはまた違い、華やかさには欠けるものの
    無数に光る単色の光はとても幻想的です。

    無機質なパイプが縦横無尽に這い、途切れた先端からは水蒸気を吐き出しています。
    まさにここはパイプジャングル!!

    人影はほとんどなく、
    煙突から絶えず炎が上がる音や、パイプが軋む音、
    水蒸気を吐く音が不気味に響き渡ります。
    それがこの工場が動いている証。
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    プロフィール

    くるぼんぬ

    Author:くるぼんぬ
     
    のんびりした写真ブログです

    Comments

    いつもコメントありがとうございます

    Comments<>+-
    Trackback <> + -

    PHOTO ALBUM

    Comming Soon!

    コラージュ7

    リンク

    カテゴリ

    openclose

    タグリスト TOP20

    月別アーカイブ

    カレンダー

    11 | 2010/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    Blog Ranking

    ブログランキングに参加しています♪
    よろしければOne Clickお願いします

    fc2ブログランキング投票へ
    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ
    blogram投票へ

    くるぼんぬの経県地

    ブロとも申請フォーム

    ブロとも歓迎です。
    楽しくいきましょう♪

    この人とブロともになる

    カウンター

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    くるぼんぬにメール

    ご質問・ピンズ交換依頼は下記からお願いします♪

    お名前:
    あなたのメールアドレス:
    件名:
    本文をどうぞ:

    リンク

    JCN
    Copyright © くるぼんぬ
