
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    Jellyfish

    こいつぁ~腹黒くないやっちゃ
    だって、、、腹の中まで透けちゃってるんですから ┐(´▽`)┌
    IMG_4163_jellyfish.jpg
    見れば見るほど、不思議な生物!

    …英語のjellyfishって名前がお似合いだ(・ω・)bグッ
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    お月様

    昨日のお月様ですトリミングのみしてあります
    IMG_4448_トリミング

    撮影情報メモ
    撮影モードマニュアル露出
    Tv1/125
    Av8.0
    ISO100
    ホワイトバランス太陽光
    露出補正なし
    焦点距離270mm
    レンズTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3(B003)
    VCOFF


    ↓はトリミング前。
    IMG_4448.jpg

    今夜が満月ですが、残念ながら我が家からお月様は見えませんね・・・


    満月の日には狼男が出現するっていう昔話があったり、
    犯罪が増えたり出産が増えたりって聞くけど本当なんだろうか~??
    ちょっと前に、満月の夜にカニが一斉に海へ向かっていくっていうテレビをみたけど、
    きっと、月の満ち欠けが生き物や地球に何かしらの影響があることは間違いないよなぁ・・・(謎
    ↑コレ1000年後の地球人が読んだら笑うんだろうなぁ( ̄▽ ̄)。o0○
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    この景色を

    IMG_3509_logo.jpg
    真っ赤に染まりました^^

    四季があるって素晴らしい!

    豊かな海に囲まれ、四季折々の花や草木、
    四季によって全く違う空があって、吸い込む空気もまるで違う
    ご先祖さんたちの時代からずっとこの景色を守り見続けてきたのだと思うと感慨深いものがあります

    私たちの子どもも孫もずっーと先の子孫もこの景色を見れると思ってたけど・・・
    この素晴らしい四季を感じる事ができないかも知れないなんて

    私たちが壊したものは巡りめぐって、
    いつか私たちの元に降り注ぐ



    だから私は、未来の人たちにもこの景色を
    日本の素晴らしい四季を見せてあげたいと
    心から思うのです
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    イチョウ香り

    IMG_3539_logo3.jpg
    イチョウも色づきました。
    秋ですねぇ

    この日、何だか変な匂いがするなぁと思ってたんです。
    そして、まさか発生源は自分ではないと思っていたんです



    ・・・そうなんです。
    クツの裏にお土産貰ってきちゃってました!




    ぎんなんのヤツめ~~~ヾ(。`Д´。)ノ





    IMG_3479_logo2.jpg
    くっさ~~~
    ソッコーで靴底洗って、天日干ししましたからもう大丈夫!私クサくないです!
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    空蝉

    IMG_3514_logo.jpg
    もう冬はすぐそこだというのに。


    あの激しい雨の夜も
    キミはそこで
    じーーーーっと
    主人の帰りを待っていたのかい?
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    プロフィール

    くるぼんぬ

    Author:くるぼんぬ
     
    のんびりした写真ブログです

    Comments

    いつもコメントありがとうございます

    Comments<>+-
    Trackback <> + -

    PHOTO ALBUM

    Comming Soon!

    コラージュ7

    リンク

    カテゴリ

    openclose

    タグリスト TOP20

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2010/11 | 12
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    Blog Ranking

    ブログランキングに参加しています♪
    よろしければOne Clickお願いします

    fc2ブログランキング投票へ
    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ
    blogram投票へ

    くるぼんぬの経県地

    ブロとも申請フォーム

    ブロとも歓迎です。
    楽しくいきましょう♪

    この人とブロともになる

    カウンター

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    くるぼんぬにメール

    ご質問・ピンズ交換依頼は下記からお願いします♪

    お名前:
    あなたのメールアドレス:
    件名:
    本文をどうぞ:

    リンク

    JCN
    Copyright © くるぼんぬ
