
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    ヘリの中にへぇりました。

    地上600mの空中散歩タケコプターで、あ、間違えた、ヘリコプターで行ってきました
    リアルくもじいとくもみごっこです←分かる人にはわかる?(笑)
    IMG_2378.jpg

    飛行ルートは東京ディズニーリゾート葛西臨海公園東京タワー東京駅周辺(銀座・皇居)秋葉原スカイツリーです。

    天候はかなり視界の悪い曇り。折角のフライトには少々勿体無い天候でしたが、
    白い空気の中にほんやり浮かぶスカイツリーも幻想的でまた良かったと言い聞かせて^^;
    IMG_2367.jpg
    スカイツリー、現在497m!

    大好きな東京タワーさんも健在ですよ~~~ぉ
    tt.jpg

    コレ、やみつきになります。刺激的な爽快感です。
    IMG_2347.jpg
    くるぼんぬの勝手にランキング上では、また行きたい場所トップ3にランクインですわ。

    IMG_2423.jpg
    Disney SEA裏面
    撮影日:2010年10月24日(日)


    そんなこんなでお後がよろしいようで!

    クリックするとスカイツリーがにょきにょき伸び・・・ませんがOne Clickお願いします
    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へクリック!blogram投票ボタン
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    マニアとたまには出会う

    本日はお誕生日お祝いコメントをくれた方々、本当にありがとうございました
    くるぼんぬは色々な方と繋がりが持てて、とっても幸せです


    さて、話は今朝会社へ出社した時の事。
    先輩から誕生日プレゼントを頂きました
    IMG_2252.jpg
    CANONの高級Lレンズ
    くるぼんぬ、目玉が飛び出しそうなくらい驚きました
    もうBさん(先輩)のお嫁に行ってもいいちょりそーってくらい

    くるぼんぬ:「Bさん(先輩の名前)コレハLレンズアルネ!本当ニモラッテイイアルカ?!」
    B先輩:「いいよ」
    くるぼんぬ:「ありがとぅございますこの上なき幸せ~

    ・・・ガサゴソガサゴソ(箱開ける音)・・・

    くるぼんぬ:「ルンルン
    くるぼんぬ:「・・・ん?・・・んん?!」
    くるぼんぬ:「・・・・・・」

    いやね、もらった時から軽いからおかしいなとは思ったんですよ
    レンズこんな軽いはずないですから・・・

    そうなんです。
    レンズキャップを開けると空洞ではないですか(涙
    IMG_2268.jpg

    くるぼんぬ:「なぁにこれ( ̄▽ ̄)」
    B先輩:「レンズ型コップだよ。」
    くるぼんぬ:「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」
    B先輩:「カビンじゃないよ、コップだってば」
    くるぼんぬ:「ぁ、うん以後省略」

    先輩の温かい愛情を感じた一日でした

    IMG_2219.jpg
    ↑花はBさんからのプレゼントではありませーん

    しかしつくづく思いますが、誕生日を覚えててくれておめでとうと言ってくれる人がいるって嬉しいものですね。
    B先輩ありがとう。お友達のみんなありがとう。ブログのお友達ありがとう。一生忘れません。
    Lレンズ、大事にします


    この写真スキ!と感じてくれた方はOne Clickお願いします
    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へクリック!blogram投票ボタン
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    夜明け

    また朝が来る~♪
    IMG_9993_2.jpg
    朝を迎えられるコトに感謝!




    この写真スキ!と感じてくれた方はOne Clickお願いします
    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へクリック!blogram投票ボタン
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    横浜ベイブリッジスカイウォーク 営業終了

    またもやサボっていた期間の記事を備忘録的にUP
    IMG_1439_1.jpg
    スカイウォークからの眺め。ちょうど客船「ぱしふぃっくびいなす」が通過しました♪

    9月26日、スカイウォーク最終営業日に行ってきました。
    以前から行きたいと思っていたのですが、
    なかなか行けずに時間が過ぎ、とうとう最終営業日。
    残念ながら最初で最後の思い出となってしまいました・・・
    IMG_1457_1.jpg
    皆さん、思い思いの気持ちを胸に写真を撮ったりしていました。
    友人曰く、こんなに賑わっている事は未だかつて無かったとの事。
    って、どんだけ空いてたんだ^^;

    IMG_1473.jpg
    スカイラウンジから眺めたベイブリッジの橋脚。

    高速道路が通行できなくなる横浜市営バスの109系統も4日から経路変更という事で、
    それにも乗りたかったけど、スカイウォーク最終日なのでダイコン雑ーー;
    乗るのを断念しました。
    IMG_1554.jpg
    ↑ベイブリッジの橋脚下の円盤がスカイラウンジです!
    バスは鶴見営業所7系統のいすゞキュービック。

    IMG_1416.jpg
    IMG_1536.jpgIMG_1543.jpg

    スカイウォーク、21年間おつかれさま!
    今までありがとう、な一日でした。
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    バスフェスタに行ってみました。

    IMG_1599_redsmall.jpg
    3日、暇だったのでパシフィコでやってた「バスフェスタ2010 in YOKOHAMA」に行ってきました。
    ↑写真は私の好きな観光スポット周遊バス「あかいくつ」のチョロQ。


    昔のボンネットバス、全長18mもあるツイン・バス(電車でいうと2両編成みたいな感じ)のや、
    2階建てバスなどの観光バス、普通の路線バスなどなど、計11台のバスが展示してありました。
    一言でいうと、かなりディープな世界子供とバス好きには楽しめる内容なんじゃないカナ。

    IMG_1614.jpgIMG_1621.jpgIMG_1623.jpgIMG_1625.jpgIMG_1633.jpgIMG_1645.jpg

    18mのツイン・バスは連節部分が蛇腹のような幌になっていて、2両間を行き来することができます。
    まるで電車みたい

    グッズ販売、バスデザインコンテスト、
    バスガイド体験やバスガイド制服ファッションショーなるものもあったようです…

    以上、くるぼんぬのイベント亀レポでした
    関連記事
    ブログランキングに参加しています♪よろしければOne Clickお願いします
    fc2ブログランキング投票へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ blogram投票へ

    プロフィール

    くるぼんぬ

    Author:くるぼんぬ
     
    のんびりした写真ブログです

    Comments

    いつもコメントありがとうございます

    Comments<>+-
    Trackback <> + -

    PHOTO ALBUM

    Comming Soon!

    コラージュ7

    リンク

    カテゴリ

    openclose

    タグリスト TOP20

    月別アーカイブ

    カレンダー

    09 | 2010/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    Blog Ranking

    ブログランキングに参加しています♪
    よろしければOne Clickお願いします

    fc2ブログランキング投票へ
    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真投票へ
    blogram投票へ

    くるぼんぬの経県地

    ブロとも申請フォーム

    ブロとも歓迎です。
    楽しくいきましょう♪

    この人とブロともになる

    カウンター

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    くるぼんぬにメール

    ご質問・ピンズ交換依頼は下記からお願いします♪

    お名前:
    あなたのメールアドレス:
    件名:
    本文をどうぞ:

    リンク

    JCN
    Copyright © くるぼんぬ
